各種お手続き
Various procedures
LPガス利用開始のお申込み
注意事項・準備いただくもの
- 書類の記入、ガス漏れの点検等を行いますので、30分程度のお立会が必要です。(法令で義務付けられております)
- ご連絡の際には、ガスをご使用になる場所のご住所・アパート名・部屋番号、入居されるお客様のお名前、連絡の取れる電話番号をお知らせください。
- お立会は代理の方でも構いませんので、ご希望の日時をご予約願います。
(当サイトよりお申込みをされる場合、ご希望訪問日は、お申込みをされる日の5日後以降でご予約願います。お急ぎの場合は、お電話にてお申込み下さい。)
(平日9:00~17:00でのご訪問となります。ご都合がつかない場合は、一度、ご相談ください。)
LPガス利用停止のお申込み
注意事項・準備いただくもの
- 最終指針を確認の上、その場で現金精算をお願いしております。お時間は5分程度で、お部屋の中へは入らずに終了いたしますので、お立会希望日時をご予約願います。
(当サイトよりお申込みをされる場合、ご希望訪問日は、お申込みをされる日の5日後以降でご予約願います。お急ぎの場合は、お電話にてお申込み下さい。)
(平日9:00~17:00でのご訪問となります。ご都合がつかない場合は、一度、ご相談ください。)
- 保証金をお預かりしているお客様へは、ガス料金精算後にご返金させていただきます。
- 利用停止のご連絡時には、お客様コード(お客様番号)またはガスの利用を停止するご契約者氏名、住所をお知らせください。
- 後日、閉栓に関する書類を郵送させていただく場合がございますので、お引越先のご住所につきましてもお知らせ下さい。
LPガス供給会社変更のお申込み
-
- ご相談・お申込み
- お電話又は営業が訪問した際にお申込みください。
-
- 切替日の連絡
- 現在ご利用中のガス会社へ切り替え日の連絡をいたします。
-
- LPガス切り替え作業
- 約1週間後にはお使い頂けます。
定期的に保安点検も実施しております。
ガス機器修理について
注意事項・準備いただくもの
- 故障や不具合によるガス機器の修理については、お電話かお申し込みフォームにて承ります。
- ガス機器のメーカーは問いません。(対応できない製品も一部あります。ご了承ください)
- お電話でのお問い合わせの場合、お客様コード、お名前、ご住所、お電話番号、訪問希望日と時間をご連絡時に確認させていただきますのでご準備ください。
修理の受付・訪問時間
- 受付時間 平日 08:30~17:00
- 訪問時間 平日 09:00~17:00
お電話でお申込みいただく場合
053-420-1764
- 受付時間
- 平日 08:30~17:00
お支払い方法について
口座引落でのお支払い
- お支払い期限日にご指定の口座から引き落としさせていただきます。 口座引落しをご希望の場合は、当社指定の申込書により手続きをしていただく必要があります。
- ※インターネット銀行の一部で非対応店舗がございます。
クレジットカードでのお支払い
- ご利用料金を毎月クレジットカード会社より請求させていただきます。一部ご利用になれない種類もございます。契約前にご相談ください。
- ご利用いただけるクレジットカード
-